素敵な出会いに同席できました。

昨日、男性会員がめでたく結婚が決まり報告にきてくれました。
実は、お見合いは今年の8月6日そして、入崎は、11月3日です。
本当にトントン拍子にお話しが進むとはこのことでしょうか。
彼はいつも6ヶ月くらいで本当に結婚を決めることができるのかなあって、
不安に思っていてその事については、よく話しをしていました。
そんな彼は、交際に入って1ヶ月くらい経過した後に
連絡をすると、<結婚を決めました>と驚きの発言!
人間のご縁の不思議さをまたまた実感した瞬間でした。
昨日彼は、彼女とのツーショットの写真はもちろんのこと、
衣装合わせのお写真などなど、とても嬉しそうに見せてくれて、
幸せな笑顔をたくさんくれました。
昨日の彼のことばで、とても印象的で感動、感涙したことばがあります。

今、本当に幸せで感謝の気持ちでいっぱいなんです。
彼女には、「生まれてきてくれて、ありがとう」
そのことばを何度も言いたい気持ちなんです。

素敵な出会いだなあと胸が熱くなりました。
こんな出会いに同席できて私も幸せで
この感動の出会いをもっともっと会員と共有できるよう
頑張っていきたいと感じました。
そのエネルギーをもらった昨日でした。
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
結婚カウンセラー キャリアカウンセラー キャリアコンサルタント
心の専門家 日本産業カウンセラー協会認定カウンセラー 自念真千子

無料相談会申込

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP