婚活女子が成婚する秘訣・・・女子力アップ

最近つくづくと感じることが「女子力アップ」です。
最近の女性は、女である前に一人前の社会人としての有り様を世間から必要とされます。
なので、男性と一緒に仕事の責任を負い、仕事量をこなす。
その代わりに、年収なども性差はなくなりました。
でも、どうでしょうか・・・
女性に立ち返る時間をもっておられるかな?と感じます。
仕事に追われ、そのストレスを買い物やエステやネイルで穴埋めをして・・・・・また、仕事・・・
という私もそうだから(笑)
でも、婚活女子はそれにプラスして女子力をアップする必要はあります。
だって、男性は女性を出会いに来る訳ですから。
その方なりの色香がただよう、そんな「素敵」をもつことが婚活の成功の近道です。
ぜひ、あなたなりの「素敵」をmadomado講座でみつけてください。
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
キャリアカウンセラー 結婚カウンセラー 自念真千子
資料請求
無料相談会はこちら

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP