成婚者からの報告「結婚してよかった!」

1年程前に成婚された方から昨日メールが届きました。
とても嬉しくて、少しご紹介をさせてください。
彼女の婚活期間は6か月もなかったのではないでしょうか?
でも、結婚決めるまでに婚活カウンセリングは、とてもたくさん行いました。
そのカウンセリングの中で、
彼女自身が、ご自分と向き合って何度も何度も悩み
涙をいっぱい流し、そして、彼の気持ちを素直に受け入れられるようになり
たくさんの感謝とたっぷりの愛情をもって嫁いでいかれました。
本当に「嫁いでいく」という言葉が、とてもしっくりと似合う方でした。
彼女は、
「自念さんから頂いたたくさんのアドバイスが今でも、頭に浮かんで、『主人と結婚して良かった。自念さんのアドバイスは本当にすごいな』と何度も思いました。
特に、『彼と無理やと思うなら、他の誰とも無理よ』と言って下さった事、とてもとても実感しています。
他にも、自念さんの言葉、たくさん覚えています。
最後に言って下さった、
『彼はとても優しい人よ。これから幸せやね』
その通りなんです。本当に優しくて、穏やかで、
まだ一度も喧嘩してないです」
結婚1年目にあたり、こんな素敵なメールをくださる彼女は、とても幸せであることに間違いはありません。
お見合い結婚は、だんだんと仲良くなると
無料見学会に来られた方にはお話をします。
結婚は、誰でも最初は不安です。
でも、不安はみんなもっているので、
あとは、相手を好きになった自分自身を信じて、進んでいくこと。
これが、マリッジブルーも乗り越えるポイントだと思っています。
多くの方の幸せの1ページを一緒に歩むことができて、本当に幸せです。
これからも、こんな素敵な1ページを飾ることができるように、
お見合いに、婚活カウンセリングにと、がんばっていきます。
成婚者の声
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
キャリアカウンセラー  結婚カウンセラー  自念真千子
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP