婚活で幸せな結婚をするための秘訣 <明るそうで優しそう>

無料相談会で、相談をされる中に、
プロフィールカードのお写真のことがよくでてきます。
〇何に注意をすればよいか。
〇どんな服装にすればよいか。
まずは、お写真が醸し出しているイメージを明るく、優しそうにみえるようにすること。
そして、お見合いに行かれる時には、その写真のイメージと実際の印象にあまり差異がないようにすること。
この二つをお願いしています。
これには理由があり、男性はほぼこの印象、イメージの第一印象で出会うかどうかを決めていくからです。
まどまどでのメイクアップのあと、写真を撮ります。
この写真をプロフィールカードの写真にアップすると
なぜかお見合いのOKが来たり、お申込みがコンスタントにあったりします。
これは、まどかさんがいつも目の前の方のイメージを考え、
似合う雰囲気でイメージを作り上げるからではないかと思っています。
こっそりと、綺麗になることは大変大切なことです。
ぜひ、まどまど講座を利用して、自分の似合うイメージを知り、それをアピールしてください。
今回は、<クリスマスコフレ>




女性の楽しい時期になりました。
メイクに興味をある人はもちろん、ない方も、婚活をされている間は、
女性と意識して日々時間を過ごすことは大切です。

コフレは小箱、宝石箱の事とされています。
女性の方ならご存知だと思うのですが、メイクアップ商品をセットにしたり、
ポーチやスキンケア商品などとセットになっているお得なキットになっています。
まだ10月なのにクリスマスですか?と聞かれるかもしれませんが
私は9月に入ると今年のクリスマスコフレ情報を収集し気になるブランドをチェックします。
美容情報誌などには特集なども組まれます。
ご存知の方も多いと思いますが、人気のあるブランドは予約完売もあるので、コレ!と思ったら
なるべく早くカウンターへ行かれることをオススメします。
ただ販売日が10月末から11月なので、テスターが入ってないという時もありますので店員さんに
確認してみてくださいね。
クリスマスコフレは各ブランド、人気商品のクリスマス限定カラーなどで作られてることが
多いので、今まで気になっていたけどまだ試したことがないという時にはぜひ一度お手にとってみてくださいね。
この一年婚活に頑張られた方、もちろんこれから婚活を頑張ろうと思われている方も
自分へのご褒美にはぴったりかなと私は思っています。
新しいメークの物がふえると気分が上がります。
新しいアイシャドーや口紅、ちょっとどきどきしながら使う瞬間はなんて素敵だろうといつも感じています。
素敵な気分で仕上げたメークなら素敵な笑顔が自然と溢れ、ご縁が近づいてくるように感じます。
過去のまどまど便り
<おしゃれの秋で婚活も楽しく>
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
キャリアカウンセラー  結婚カウンセラー  自念真千子
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP