婚活愛されメイク~2013冬~

まどかさんにメイクされると交際に入る確率がぐっとアップ!!その実績は、80%を超えています。
彼女をみていると、女性として温かさ、優しさとほんの少しのしたたかさが、必要なのでは・・・・と感じる今日です。
本年も最後のまどまど便りです。

12月に入り街並みはすっかりクリスマスの雰囲気ですね。
さて、今まできらきらメークやミルフィーユ肌をご紹介してきましたが
今回から、春夏秋冬の季節に合わせたメークのポイントなどをご紹介したいと思います。
今年秋冬のポイントは、口紅です。
それも今まで敬遠しがちだった赤い口紅がたくさん各メーカーからでています。
赤い口紅は毎年秋冬カラーで紹介はされているのですが、口元ばかりが強調
されるので使い方が難しいと実際使われてる方は少なかったように思います。
でも今年は普段使いにも赤リップが提案されています。
まず赤リップを使われる場合、今まで一生懸命していたお目元のメークをトーンダウンします。
具体的にはあまりカラーをいれず、ブラウンアイショウドーで仕上げる感じです。
またチークもやや薄めにしましょう。
カジュアルに仕上げる時はリップブラシを使用せず、指でポンポンと唇において広げてあげてください。
お口元に赤がくるだけで肌色が綺麗にみえますよ。
先日、おぐねーこと小椋ケンイチさんのトークショーに参加させて頂いたのですが、やはり口紅を
ご紹介されて、ご自身に似合う色の口紅があるので、ぜひ買って帰ってくださいとおっしゃってました。
きらきら光るネオンの中、赤いリップがとても映えると思います。
ぜひ一度お試しくださいね。            (まどか)

まどかさんのまどまど講座は、現在随時会員から受付ております。
日程などメールでご相談ください。
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
キャリア(産業)カウンセラー  結婚カウンセラー  自念真千子
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP