先週とっても嬉しいことがありました

先週、会員がプロポーズをしていただきました!と報告をくれました。
私は、万歳をしてしまうくらいに嬉しかったです。
本当に二人三脚で会員とご縁を探してきましたから、
その間の出来事が走馬灯のように頭を駆け巡りました。
嬉しいこと、悲しいいことを一緒に味わい
乗り越えてきて、
今、素敵なパートナーと出会い、次のステップへと歩みだされた会員に
頼もしさを感じながら、本当に頑張ったねって声をかけたいと思います。
まだまだ人生は始まったばかり。
山あり谷ありです。
でも、これからは素敵なパートナーとその人生の荒波を乗り越えてほしいです。
ある相談会の時に
「結婚て幸せなことかしら・・・と思う。結婚しても苦労があるとよく聞くしね。」・・・と言われたことがありました。
私は、
「苦労をすることは不幸せではないです。苦労するからこそ、幸せのありがたみがわかるのです。
だから結婚って素敵なんです」とお話をしました。
結婚に苦労はつきものですが、その向こうに幸せはたくさん待ってます。
どうかその幸せを大切にして、次の苦労の糧として人生を素敵に乗り切ってほしいと願います。
これからの二人三脚で会員と一緒に、素敵な結婚のお相手探しを続けていきます。
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
キャリア(産業)カウンセラー  結婚カウンセラー  自念真千子
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP