ホワイトデー

ホワイトデーの時期になりました。
男性の皆様、ご家族の方の代理でお買い求めになられる女性の方もいらっしゃるかも
しれませんね。
義理で頂いたり、本命で頂いた場合も何がいいかなとお悩みになられませんか?
今回少し役立つかも?とご紹介させて頂きます。
阪神百貨店で作成されている「できる男」の贈り物マガジンです。
WEBチラシでもごラン頂けるようです。内容は
”ホワイトデーは白で攻めろ!…白づくしのバームクーヘンやマカロン”
”女子が惹かれるキーワードはハニー&ミルフィーユ”
その他チョコの老舗ブランドや、アクセサリー、雑貨など、女子が大好きなものがならんでおりました。
予算の事もありますが、ご参考にして頂ければと思います。
義理であればプレゼントだけでいいのですが、本命の方にはお花など添えてみるのはいかがですか?
ネットのホワイトデーのニュースの中にはお花は枯れてしまうからあまり嬉しくないというコメントが
あったのですが、私はお花を頂くととてもうれしいです。
大きな花束でなくても小さいブーケやアレンジしてあるお花など、一輪でも嬉しいですよ。
ご自身の気持ちをプレゼントやお花に託してお相手に届くといいですね。

神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
キャリア(産業)カウンセラー  結婚カウンセラー  自念真千子
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP