婚活愛されメーク~2014夏~

婚活愛されメーク~2014夏~
梅雨に入り、不安定なお天気が続いていますね。
さて、そろそろ、夏メークが気になるこの頃。
婚活の場においてはさわやかなメークが基本ですが、その中に少し
今年風を感じられるポイントをご紹介します。
お目元を綺麗にみせるアイライナーですが、皆様はブラックのペンシルタイプか
リキッドタイプをお持ちの方が多いと思います。
madomado講座では、優しい雰囲気のお目元にするためブラウンをオススメすることもありますが、
今夏のトレンドはネイビーです。
ブラックほど強く主張せず、ブラウンほど優しすぎなく、どんなアイシャドウのお色目でも合わせやすく
引き締めてくれる、優秀カラーです。
私も大好きなカラーでネイビーのお洋服の時や目元を涼やかに見せたい時使います。
また最近はリップとチークが併用できるオールマイティなコスメもあります。
指でぼかすことができて、お直し用にはコンパクトで便利だと思います。
発色や色持ちはよいのですが、少しコツがいりますので、ぜひ購入前に使い方を確認してみてください。
madomado講座でもご紹介しております。
季節毎に新製品がでてくるコスメですが、お手持ちのものに気になる物を少しプラスするだけで
今年らしさがでてくることが多いように感じています。
ピンクのお色目が多かった春メークから涼やかな夏メークへ少しチェンジして気持ちも新たにご縁を近づけましょう。

婚活お薦めヘアースタイル
マリッジマネジメントセンター結婚相談所は、出会いだけでなく結婚までをサポート、お世話をしています。
キャリアーカウンセラーの経験を活かし、結婚カウンセリングでしっかりと応援。
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
キャリア(産業)カウンセラー  結婚カウンセラー  自念真千子
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP