お酒やおいしいものが大好きな二人が出会いました

美味しいものを食べにいったり、お酒をちょっと飲みにいったりがとても好きな二人が出会いました。
もちろんお見合いです。
紹介カードに、そのようなことを書くのは当然事務所としては、控えますので、出会うまで
この二人には、わからないことです。
でも、相談所の仲人同士が紹介するときに、
本人の性格はもちろんのこと、何か共通のものを探したります。
そんなときに、美味しいものを食べに遠くまでいく
とか、
できれば、一緒にお酒を飲める人だと喜ぶな・・・
という情報交換をします。
そんな二人が出会った時、
交際に入った時に、
話の中で自然とそのような話がでてきて盛り上がっていきます。
その盛り上がっていくこと、それが、二人の相性なんだと思います。
同じ傾向であtってもそうならない二人もいますから・・・
その会員は、経過報告の時にいつも言われます。
「一緒にいて本当に楽で楽しいです」
「なんか、ずっと前かあ知り合いだったおうな・・・不思議な感じがします」
いろんな言葉で幸せを語ってくれます。
それが私にとっては、心の栄養剤かも(笑)
二人の将来に幸多かれっと願います。
マリッジマネジメントセンター結婚相談所は、出会いだけでなく結婚までをサポート、お世話をしています。
キャリアーカウンセラーの経験を活かし、結婚カウンセリングでしっかりと応援。
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
キャリア(産業)カウンセラー  結婚カウンセラー  自念真千子
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP