もう一度、あの人とお話がしたい・・・

結婚相談所でお見合いをすると、翌日の午前中には「お返事」をしないといけません。
何の返事?かというと、お見合のお相手ともう一度お目にかかりたいかどうか・・・・ってところです。
先日、
会員から、「迷ったんですが、今回がご縁がなかったということで・・・」
という連絡。
「そうなのか・・・・いい感じだと思ったんだけどな」と思いながらも、私は返事を伝えます。
そして、継続して婚活を続けていくうちに、こんな風んいお話してくる会員の方がおられます。
「じねんさん、実は、あの人ことが気になってて、あの時ずいぶんと悩んだんですが、
他にもいい人いるかもっと、思って断ったんですが。
でも、案外、そうじゃなくてicon10
・・・もう一度会いたいな、なんて思ってるんです・・・」
わあ~”(-“”-)”

どうかな、繋がるかな・・・どきどきしながら
私は、できるだけその思いを大切に、
お相手の事務所に尋ねてみます。
その願いが叶うかどうかを・・・・で、確率はというと、
3:7くらいで実は難しい・・
「もう、終わったことです」
「その時には、戻れないです」
なかなか、逃がしたチャンス君が戻ってくることはないのです。
婚活で出会う人ってご縁のある人しか、出会えないと感じます。
一つ一つの出会いを本当に大切にしてほしいといつも思います。
「何かのついでにお見合いの場に現れる」ようなことは、
もったいないと思います。

結婚相談所の役割って何?
確かな良縁をお世話します。
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
キャリアコンサルタント  結婚カウンセラー  自念真千子
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP