成婚者が、まどまど講座でますます綺麗に

まどまど講座を実施して、2年くらいになるのでしょうか・・・
今もなお、多くの成婚者のサポートをしてもらっていると感謝です。
さて、そんな成婚者からの熱い要望にお応えして、
成婚者向けの「まどまど会」も開催しております。
今月の講座風景です。

「ご主人様のいつまでも出会った時のままでいてほしい」という思いに応えてのご参加みたいですonpu2
成婚者の方はお一人でも、お友達との参加もOKとか。
春夏秋冬 メイクは、それぞれにポイントが変わるようです。
そんな情報漫才で90分の講座は、楽しくあっという間に終わったようです。happa
まどまど会のお申込みは、こちら
(お問い合わせ内容に、まどまど会と入力ください)
婚活を乗り切るのには、いろんなサポートを活用しなら楽しく乗り切るのが一番です。
結果、寿退会するときに、大人の女性としてのマナーやメイクを習得していただければ、
その後の人生にも大いに役立つかなと感じます。
結婚はゴールではなく、スタートです。
ご自身の「素敵」に磨きをかけながら婚活で幸せを手に入れてはどうでしょうか。
2014年夏メイク
確かな良縁をお世話します。
加盟協会は、6社です。(IBJ  JMN  仲人ネットコム 日本仲人連盟  JBA  日本仲人倶楽部  慶びの会他ネットワークでのご紹介有)
仲人ネットワークでのご紹介もありますので、お任せください。
マリッジマネジメントセンターは小さい結婚相談所ですが、100%のマンパワーで、
出会いだけでなく結婚までをサポート、お世話をしています。
キャリアーカウンセラーの経験を活かし、結婚カウンセリングでしっかりと応援。
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
キャリア(産業)カウンセラー  結婚カウンセラー  自念真千子
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP