婚活応援スタッフ まどかさんとアンさん(新メンバー)とウエディングドレス

今月も2名の方が成婚退会で、結婚に向けて交際に入られた方は2名と、暑く蒸し暑い夏でしが、
会員の方には、あまり関係のないハッピーな夏であったようです。
私は、会員の方の婚活の全面的なフォローをしていますが、
ポイント的に、
メイクやちょっとした男性へ気遣いなどポイントアップマナーについては、今、まどまど講座で
実際のお見合い場面を想定した中でマンツーマンでレッスンをして頂いています。
<会員の声>
◎まどか講師のファッションや 話題がおもしろくて楽しい少し背のびをしてみたくなるようなワクワク感に気持ちも上がります(佐藤 希<仮名>)
と、90分程度ですが、気分転換をして頂きながら楽しく婚活をして頂けているようで、一安心です。
今回は、<ウエディングドレス>に着目です。
私でも、又着たいonpu2と思うものです。
成婚される会員の方の中には、式はしないと言われる方も増えています。
でも、お写真は記念なので、ぜひ、撮影してくださいね。ウエディングドレスで!ってお願いするほどです。
それを応援してくださるアンさんです。                             結婚応援スタッフ  アンさん
カラーアナリストとしてまた、娘さんを嫁がせた母の体験から応援くださいます。
あなたに似合いウエディングドレスは、これかな?face02
今日も、大阪梅田で仲人の集まりがあります。
ここでは、アナログでのご紹介を中心に、成婚へ熱心な仲人さんが集まってご縁談を作っていきます。
希望にぴったりとしたお相手ではないかもしれないけど、紹介でお見合いが安心という方が増えています。
よいご縁を探してご紹介したいと思います。
確かな良縁をお世話します。
加盟協会は、6社です。(IBJ  JMN  仲人ネットコム 日本仲人連盟  JBA  日本仲人倶楽部  慶びの会他ネットワークでのご紹介有)
仲人ネットワークでのご紹介もありますので、お任せください。
マリッジマネジメントセンターは小さい結婚相談所ですが、100%のマンパワーで、
出会いだけでなく結婚までをサポート、お世話をしています。
キャリアーカウンセラーの経験を活かし、結婚カウンセリングでしっかりと応援。
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
キャリア(産業)カウンセラー  結婚カウンセラー  自念真千子
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP