仲人中心のご紹介ってどんなの?

私は1週間に一度ペースで、仲人の集まりに参加します。
自宅検索が進むほどに、「ネットでない人間的な紹介をお願いしたい」という要望がすごく増えてきました。
そこで、事務所に居てもよいご縁はやってきません。
私も「チャンス君」を掴むために、出かけていきます。
今日も、やっぱり出会いました。
そこからご縁に繋げていくのは、最後は会員の方になりますが、
いつも良いご縁にと思いつつ、私も「チャンス君」ボールを投げます。

こんな感じで、それぞれの仲人がお薦め会員様をご紹介しあいます。
この時間は、できるだけ聖徳太子になって、右の耳でお隣の方の会員さんのお話を聞きつつ
左の耳で前の方のお薦め会員さんのお話を伺い、自分の会員の方で合いそうな方をご紹介し、
どのようにご紹介をしていこうかと相談します。
だいたい3時間程度の会合ですが、あっという間でとても中身の濃い集まりだと
私はいつも思います。
この集まりは、一人仲人の方ばかりで
私は、チーム婚活だと考えています。
それぞれの仲人は、自分の会員の事を熟知し、
各々経験のもと、合いそうな二人の縁談をつくっていきます。
長年の経験・勘・継続   この3Kで頑張る集団です。
同業他社でありながら、お互いに成婚に向けて切磋琢磨する仲間です。
このチーム婚活を意識するようになってから、
マリッジマネジメントセンター の成婚率は、急上昇しました。
これからもシステム(ハード)と手作り(ソフト)とヒューマン力で
会員の成婚までの応援を続けていきます。
仲人の勘から始まる成婚onpu2
確かな良縁をお世話します。
加盟協会は、6社です。(IBJ  JMN  仲人ネットコム 日本仲人連盟  JBA  日本仲人倶楽部  慶びの会他ネットワークでのご紹介有)
仲人ネットワークでのご紹介もありますので、お任せください。
マリッジマネジメントセンターは小さい結婚相談所ですが、100%のマンパワーで、
出会いだけでなく結婚までをサポート、お世話をしています。
キャリアーカウンセラーの経験を活かし、結婚カウンセリングでしっかりと応援。
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
キャリア(産業)カウンセラー  結婚カウンセラー  自念真千子
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP