無事にお顔合わせが済みました!来年の誕生日に結婚します。

今年は、成婚会員がいつもより多い年で、またまた成婚の知らせが届きました。
休会から復活して、「今年は結婚相手を見つけます」と宣言して活動をして10か月。
とにかく、一生懸命に申込みをして、申し込まれた方と出会っていかれました。face01
彼を出会ってからは、忙しいお相手の時間に合わせて、
というのも、お休みが違うのです。
週末休みの会員と平日が休みのお相手。
二人それぞれ調整をしつつ、会社帰りや夏休み、有給を利用して出会っていたようです。
こんな二人ほど早くきまるなって感じます。
会えない理由を考えるより、まずは出会っていってみる
こんな前向きな考えが、二人を結びつけたんだと思います。
末永く お幸せにmituhana
この人を選んで良かった♪
確かな良縁をお世話します。
加盟協会は、6社です。(IBJ  JMN  仲人ネットコム 日本仲人連盟  JBA  日本仲人倶楽部  慶びの会他ネットワークでのご紹介有)
仲人ネットワークでのご紹介もありますので、お任せください。
マリッジマネジメントセンターは小さい結婚相談所ですが、100%のマンパワーで、
出会いだけでなく結婚までをサポート、お世話をしています。
キャリアーカウンセラーの経験を活かし、結婚カウンセリングでしっかりと応援。
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
キャリア(産業)カウンセラー  結婚カウンセラー  自念真千子
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP