結婚は何歳でも大丈夫なのでしょうか?

私のところには、数多くの婚活相談ごとがやってきます。
ほんとうに真剣なものばかりですから、私も真摯に向き合います。
「50歳代の結婚はもう難しいですか?」
というのは、、本当に多いご相談です。
私の見解は。「大丈夫」ということです。
ポイントは、2つ。
一つ目は、自分の将来の結婚ってどんなものを明確にすること。
例えば、
二人で楽しい時間を過ごしたいのか、
この場合は、それぞれが仕事を持っている場合と仕事がない場合では、
すこし様相が違うので、そこはチェックです。
そして、そのイメージを明確にすれば、
あとは、
自分とその思いを共有してくれる人を探すということです。
もう一つの大切なところは、外見的なことは、できるだけ出会ってみてから考えてみるのが
一番ってことです。
最近は、写真の技術がかなり進んでますので
プロフィールカードだけでは、計り知れないものが人間はたくさんあるので。
そばにいてくれるだけで、それでいいっていう人はきっといるはずface01
私はそう思って、お相手探しを一緒にしています。
幸せは舞い降りてきました!!niko
確かな良縁をお世話します。
加盟協会は、6社です。(IBJ  JMN  仲人ネットコム 日本仲人連盟  JBA  日本仲人倶楽部  慶びの会他ネットワークでのご紹介有)
仲人ネットワークでのご紹介もありますので、お任せください。
マリッジマネジメントセンターは100%のヒューマンパワーで、
出会いだけでなく結婚までをサポート、お世話をしています。
キャリアーカウンセラーの経験を活かし、結婚カウンセリングでしっかりと応援。
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
キャリア(産業)カウンセラー  結婚カウンセラー  自念真千子
法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の結婚相談事務所
資料請求
無料相談会
キャリア相談(人生・仕事・転職について)はこちらです

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP