婚活を始めるなら、今!が一番です。

婚活をついつい先延ばしにしている人も多いです。
今年も婚活を始める時期が来ました。
何故なら、人恋しい秋だから!です。
みんな、活動をスタートします。ってことは、お見合いもしやすいし、パーティーマッチングも多くなる。
自然と成婚者も増えます。
この流れにぜひ、乗ってください。
いろんな婚活方法があります。
①大手情報サービス系
②地元密着型結婚相談所 (仲人がいる)
③お見合いパーティー業社
④ネットの出会い系
マリッジマネジメントセンター は② 地元密着型結婚相談所です。
仲人がいて、安心して婚活ができることをめざし、
会員と一緒にお相手探しをしたり、サポートしています。
もちろん、
自宅検索システムも3つあります。
システムを使いたくない
とか
自宅検索システムだけでなく、もう少しお世話頂きたいと思われる方のために事務所からの紹介の方があったり
お見合いも同席でご紹介したりしています。
婚活といってもたくさんの方法があり、
結婚相談所といっても、いろんなサービス提供があります。
あなたのオンリーワンを見つけるためのお手伝いをさせてください。
結婚ナビコース (オプションを使ってオリジナル婚活ロードを歩いて頂けます)
安心コース   (月会費のみで活動。お見合い料は成立ごと、結婚が決まってからの成婚料支払いシステム)
期間限定コース (まずは、6か月間システムを使って婚活をしてみよう。比較的、年代層の若い方向け)
〇今入会の方には、結婚が決まった時の結婚式のウエディングドレスについて
あなたの似合うドレスをカラーアナリストが無料でコンサルティング。
安心な結婚相談所の見極めのポイント
確かな良縁をお世話します。
加盟協会は、6社です。(IBJ  JMN  仲人ネットコム 日本仲人連盟  JBA  日本仲人倶楽部  慶びの会他ネットワークでのご紹介有)
仲人ネットワークでのご紹介もありますので、お任せください。
マリッジマネジメントセンターは100%のヒューマンパワーで、
出会いだけでなく結婚までをサポート、お世話をしています。
キャリアーカウンセラーの経験を活かし、結婚カウンセリングでしっかりと応援。
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
一般社団法人産業カウンセラー協会認定 キャリア(産業)カウンセラー  
一般社団法人 結婚相談業サポート協会認定  結婚カウンセラー 自念真千子
法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の結婚相談事務所
資料請求
無料相談会
キャリア相談(人生・仕事・転職について)はこちらです

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP