純白のウエディングドレスでも、似合う白があるってご存知ですか?

こんにちは、カラーアナリスト アン松吉です。
皆様はまわりの方から「その洋服よく似合うね!」 と言われたことはないですか?
きっとおありだと思います。
では「似合う」っていったいどういうことをさすのでしょう??
答えはお肌の色と洋服の色が調和する場合を意味します。   
私たちカラーアナリストは全ての色をシャッフルして
クール系(ブルーアンダートーン)とウォーム系(イエローアンダートーン)に分け
それをさらにクール系→夏・冬、ウォーム系→春・秋というように
日本の四季の名前を借りてきて4つのパターンに分けます。
人のお肌の構成も調べてみると4つの肌質があり
クール系→夏の肌・冬の肌、ウォーム系→春の肌・秋の肌
に分かれます。
たくさんの色みの中からお肌に合った似合う色の数々を探し出すことが
私たちカラーアナリストの役目なのです。
似合う色たちがわかれば、洋服だけでなくアクセサリー選びもとっても楽に!
ゴールドかシルバー、どちらがお似合いかをお伝えしますよ♪
                                                    【参考】特定非営利活動法人 カラーリストジャパン協会より
アン通信  第一印象は6秒で決まっちゃう?
マリッジマネジメントセンター 上半期の成婚率のご案内
マリッジマネジメントセンターで成婚をされた会員の方に、
結婚式の準備の前に似合うウエディングの色をアンさんにみつけてもらって(ウエディングカラーチェック)
大切な結婚式の日のヒロインになって頂きます。もちろん、無料サービスです。
同じウエディングでも、色が微妙に違います。
貸衣装店へ行くと本当にたくさんのドレスが並んでいます。
その中で自分の好きなもので自分に似合うものを探すのは、至難の業
あらかじめ少知識をいれておくと失敗はありません。
素敵な日を、より素敵にonpu2を応援します。
マリッジマネジメントセンターは、成婚率 70%越(業界平均30%前後) 平均交際率 30%前後の高い確率でお世話を続けています。
<確かな良縁をお世話します>
加盟協会は、6社です。(IBJ  JMN  仲人ネットコム 日本仲人連盟  JBA  日本仲人倶楽部  慶びの会他ネットワークでのご紹介有)
仲人ネットワークでのご紹介もありますので、ネット検索したくない方もご相談ください。
マリッジマネジメントセンターは100%のヒューマンパワーで、
出会いだけでなく結婚までをサポート、お世話をしています。
キャリアーカウンセラーの経験を活かし、結婚カウンセリングでしっかりと応援。
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
一般社団法人産業カウンセラー協会認定 キャリア(産業)カウンセラー  
一般社団法人 結婚相談業サポート協会認定  結婚カウンセラー 自念真千子
法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の結婚相談事務所
資料請求
無料相談会
キャリア相談(人生・仕事・転職について)はこちらです

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP