他の人と差をつける婚活のしかた、好きなものではなく似合うものを探す

こんにちは、カラーアナリスト アン松吉です。
今回はお得な情報を2つご紹介しますね。
●お得情報その①です♪
先日テレビの情報番組でたまたま色に関する話が出てきました。
テーマは”盛りつけ”だったのですが                                        
             
色とりどりな盛りつけにすると食欲が増すとのことで。。。   
たくさんの色を見ることで脳の前頭前野が活発になるそうです。
実は私はカラー脳育アドバイザーの仕事もしていますが
色で遊んでいるうちに自然と前頭葉が刺激されることをいつもお話しています。
普段からいろんな色を楽しみながら見て脳を刺激してみてくださいね!
◆お得情報その②です♪
パーソナルカラー(自分色)を知ることで多くのお得が!      
①5~10歳若々しく明るく見える
②欠点がカバーされる(顔のしみ、しわ、くすみなどがスーっと消える)
③カラーダイエット効果(実際よりサイズダウンに見られる)
④自信がつく(この洋服の色は私を素敵に見せてくれていると信じられる)
⑤積極的になりコミュニケーションが良くなる
⑥無駄な買物がなくなり時間と経済の節約
たくさんのお得を手に入れて自分らしさをどんどん発揮してみませんか?
みなさまを応援しています。                               
                                        【参考】特定非営利活動法人 カラーリストジャパン協会より
BY  アン
最近、私(じねん)にショックな出来事が・・・
何かというと、半年ぶりに合う知人二人に開口一番、
{あれ~  太った?」
こんなショックな言葉はないのです!!
そして、ふと気が付きました。
そのお二人と会った時に同じ洋服をきていたことをface07
洋服のせいにしたい自分もありますが
実は、この洋服、今年購入した私の中のお気に入り。
でも、そのお気に入りが、私を素敵に見せてくれていないことがこんな形で判明。(しかも太って見えるって・・・・waterどういうことでしょうか・・・・お店の人も言ってくれなかったなicon15

「洋服の色」が、このショックな言葉を導き出されたのではないか・・・と思いたい。
これからクリスマスを迎える1年の中でもとても大切な時期。
それに備え、ここ一番こんな失敗をしないよう、あなたを素敵に見せるお気に入りの一着を、みつけておいてほしいです。
そしてこれは、、自分のお気に入り(好きなもの)と、実際に自分を素敵に見せてくれるものとは、違うことを再び再確認した
私にとっての大事件でした。
お見合の時は、自分を素敵に見せる洋服で♪
私のような失敗に陥らないよう、くれぐれもご注意ください・・・・
婚活の第一印象は、どこ?
マリッジマネジメントセンター 10月度実績
マリッジマネジメントセンターは、成婚率 70%越(業界平均30%前後) 平均交際率 30%前後の高い確率でお世話を続けています。
<確かな良縁をお世話します>
加盟協会は、6社です。(IBJ  JMN  仲人ネットコム 日本仲人連盟  JBA  日本仲人倶楽部  慶びの会他ネットワークでのご紹介有)
仲人ネットワークでのご紹介もありますので、ネット検索したくない方もご相談ください。
マリッジマネジメントセンターは100%のヒューマンパワーで、
出会いだけでなく結婚までをサポート、お世話をしています。
キャリアーカウンセラーの経験を活かし、結婚カウンセリングでしっかりと応援。
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
一般社団法人産業カウンセラー協会認定 キャリア(産業)カウンセラー  
一般社団法人 結婚相談業サポート協会認定  結婚カウンセラー 自念真千子
法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の結婚相談事務所
資料請求
無料相談会
キャリア相談(人生・仕事・転職について)はこちらです

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP