婚活業界もボーダレスに突入かも

最近がボーダーレスの世の中になってきたとよく言われます。
確かに境目がなくなってきたようです。
生きていくのに、生きやすくなったようにも思います。
例えば、
ブログコラム等情報発信する場合でも、一方通行の発信ではなく、フェイスブックなどに代表されるように双方向に情報発信ができるようになって、
ぐっといろんな人やものが身近な感じになりました。
LINEなどもそうかもしれません。
どんどん繋がっていきます。
婚活業界も、御多分にもれずボーダレスになりつつあります。
でも、その勢いが早く、私が思う以上のスピードでボーダレス化になってきているように感じます。
結婚相談所で結婚相手を探すことは、
オンリーワンのお相手を探すことです。
現状、相談所が間に入いり、繋がることの防御をしている感じです。
繋がりを求めていますが、それを、一旦は防御して
安心の中での繋がりを提供しているという感じでしょうか。
結婚相談所が担っていることって、大きいなと最近感じます。
安心して出会ってもらえる環境の中で、
会員の方が自分でペースで出会えること、
そして、なにかあれば、あるいは迷ったときに相談できること
そんなありふれた当たり前のようですが、
最近、見落とされがちな当たり前をきちんと提供できる結婚相談所であり続けたいです。
最近は、婚活をされている方はとても多くなり、
マリッジマネジメントセンターでご案内できる会員さんの合計は、
3つの協会を単純に足すと8万人となります。
けっして、これが正しい数字ではありませんが、
でも、6万人は下りません。
そんな中から、オンリーワンを探し出すことは、本当に大変です。
だからこそ、出会えるお相手とのお見合いの瞬間を大切にしてほしいと思います。
お見合が成立したその瞬間から、ご縁の神様は動いている!
私は、そう確信しています。
さて、明日、一働きです。そして、会員の素敵な笑顔に出会えることを楽しみに♪
お見合の時の服装 秋冬2014
お薦めコースはこちら
マリッジマネジメントセンターは、成婚率 70%越(業界平均30%前後) 平均交際率 30%前後の高い確率でお世話を続けています。
<確かな良縁をお世話します>
加盟協会は、6社です。(IBJ  JMN  仲人ネットコム 日本仲人連盟  JBA  日本仲人倶楽部  慶びの会他ネットワークでのご紹介有)
仲人ネットワークでのご紹介もありますので、ネット検索したくない方もご相談ください。
マリッジマネジメントセンターは100%のヒューマンパワーで、
出会いだけでなく結婚までをサポート、お世話をしています。
キャリアーカウンセラーの経験を活かし、結婚カウンセリングでしっかりと応援。
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
一般社団法人産業カウンセラー協会認定 キャリア(産業)カウンセラー  
一般社団法人 結婚相談業サポート協会認定  結婚カウンセラー 自念真千子
法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の結婚相談事務所
資料請求
無料相談会
キャリア相談(人生・仕事・転職について)はこちらです

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP