一生に一度の結婚式、あなたのラッキーカラーは?

こんにちは、カラーアナリスト アン松吉です。  
                   
前回お得情報を2つご紹介したのですが少し補足させてください。
それは
”パーソナルカラー(自分色)は一生変わらない”
”パーソナルカラー(自分色)は好きな色と違う場合がある”
という点です。
好きな色は物心がついてから何らかのエピソードがあって好きになる場合が多く
そのときそのときで変化します。
そして好きな色がお肌を美しく見せるとは限りません。
似合う色は生まれながらに個人が持っている色なので、
肌を一番きれいに見せる色なんです。
また私は仕事で”ベストカラー”を診断させていただくこともあるのですが
実はベストカラーは一生のうちで変わることがあります。
だったら、一生変わらない”パーソナルカラー(自分色)” を知ることは
やはりお得ですよね!
パーソナルカラーを知っているのと、知らないで色を無作為に着ているのとでは
相手に与える印象が確実に違ってきます。
              BY アン       【参考】特定非営利活動法人 カラーリストジャパン協会より
お見合を成功させる大切なポイントは?
結婚するための3つの秘策で、婚活卒業!
マリッジマネジメントセンター で結婚がきまると次にいくところは、
結婚式場の下見です。
女性がワクワクどきどき、 一番楽しい時期です。
衣装合わせになれば、テンションは上がりっぱなしです。
そんな一生に一度のeventで自分を素敵に見せるためのワンポイントがきっと
自分色なんでしょうね。
ちなみに私は、ブルー系が自分色ですが、
それを知ったのは、結婚して随分と経過してから。。。。。
私の結婚式の写真には、おそろしいピンク色のドレスをきた・・・・私がいます・・・・
いつまでたって素敵な瞬間にするための、コツ?かな(笑)
マリッジマネジメントセンターは、成婚率 70%越(業界平均30%前後) 平均交際率 30%前後の高い確率でお世話を続けています。
<確かな良縁をお世話します>
加盟協会は、6社です。(IBJ  JMN  仲人ネットコム 日本仲人連盟  JBA  日本仲人倶楽部  慶びの会他ネットワークでのご紹介有)
仲人ネットワークでのご紹介もありますので、ネット検索したくない方もご相談ください。
マリッジマネジメントセンターは100%のヒューマンパワーで、
出会いだけでなく結婚までをサポート、お世話をしています。
キャリアーカウンセラーの経験を活かし、結婚カウンセリングでしっかりと応援。
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
一般社団法人産業カウンセラー協会認定 キャリア(産業)カウンセラー  
一般社団法人 結婚相談業サポート協会認定  結婚カウンセラー 自念真千子
法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の結婚相談事務所
資料請求
無料相談会
キャリア相談(人生・仕事・転職について)はこちらです

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP