きっちり決めたい婚活プロポーズ・・・・よくある勘違いから脱却

プロポーズプラン
街はクリスマスイルミネーション一色となりました。
男性の方へ人生の最大イベントといっても過言でないプロポーズ情報を!
先日夕方のニュース番組で紹介されていました。
女性がプロポーズしてほしい場所の1位は夜景・景色の綺麗な所で60%でしたが
実際は31%の方が自宅でプロポーズされているようです。(リクルートマーケティングパートナーズ調べ)
そこで記憶に残るプロポーズを実行するためイベント会社さんと婚約指輪のジュエリー会社がコラボをされ、
サプライズを提供してくれるというものです。
番組では彼女の待ち合わせ場所に彼の直筆の手紙を持ったスタッフさんが現れ、
クルージングのチケットが当たったとクルーザーの場所まで誘導。
クルーザー乗り場に彼が待機していてクルージング。
夜景の綺麗な場所に到着し、チャペルでプロポーズという流れでした。
こちらのプランで35000円。
高いと感じるか安いと感じるかはあなた次第です。
8月にはシェアプロポーズをご紹介しました。
1番大切なのは、お相手のことも考えられて、あなたの想いを実直に伝えることかなと思います。
プロポーズがもうすぐの方、まだまだの方も素敵なクリスマスでありますように。
                                                BY まどか
よくある勘違いが
お見合をしたから、「結婚前提」に決まってる!ってそんな風に考える男性。
まだまだどんな人かわかんないから交際したけど、この人どういうつもりで私と出会っているっての?って考える女性。
この二人が、ずるずると交際をすると、
女性は必ず不安になってきます。そして、最悪の場合、交際終了・・・・・としょんぼりする結果です。
前述した意識の差は、結婚をしたいと考える男女の間では、とても気を付けないといけない溝です。
タイミングを見て、そのつもりがあるなら男性はアプローチをしていくことが大切。
私たち事務所でも、タイミングを見てアプローチするように全面的なバックアップをしていますが、
なかなか、頑固?な人は、一歩前に進んでくれません。
えー・・・自信がない・・・・とか、どうしたらいいか、わからない・・・・とか。
具体的なプランをたてても、実行してくれない人もいます。
でも、ここはとても大切なタイミングで、「前髪のチャンス君」であることを肝に銘じてほしいです。
残念な結果にならないよう、このクリスマス、お正月のeventを自分の力に変えてください。
                                                (BY   J)
婚活を始めるタイミング
マリッジマネジメントセンター10月度実績
 
マリッジマネジメントセンターは、成婚率 70%越(業界平均30%前後) 平均交際率 30%前後の高い確率でお世話を続けています。
<確かな良縁をお世話します>
加盟協会は、6社です。(IBJ  JMN  仲人ネットコム 日本仲人連盟  JBA  日本仲人倶楽部  慶びの会他ネットワークでのご紹介有)
仲人ネットワークでのご紹介もありますので、ネット検索したくない方もご相談ください。
マリッジマネジメントセンターは100%のヒューマンパワーで、
出会いだけでなく結婚までをサポート、お世話をしています。
キャリアーカウンセラーの経験を活かし、結婚カウンセリングでしっかりと応援。
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
一般社団法人産業カウンセラー協会認定 キャリア(産業)カウンセラー  
一般社団法人 結婚相談業サポート協会認定  結婚カウンセラー 自念真千子
法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の結婚相談事務所
資料請求
無料相談会
キャリア相談(人生・仕事・転職について)はこちらです

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP