婚活で成功には、コツ1  私は会員をサポートします

ずっと、結婚について悩んでいる会員がいました。
「私、結婚できるのかな・・」
「親にもあんまり相談できなくて・・・」
「以前、婚活に失敗して・・・」
などなど、心にいっぱい不安を抱えていました。
何度も事務所に来てもらって話をお伺いしました。
彼女は何度も涙を流しながら、「これからどんな人と出会っていったらよいか」の相談をしました。
「以前は、年収の高い人であれば・・・」と思っていたけど、
という彼女に
「なぜ、年収の高い人が良いのか?」を尋ねてみました。
「自分にはキャリアがないから」
逆に
「年収高い人なら、他は許せるの?」と聞くと・・・・・
しばらく考えて、「安心できる人がいいです」
「安心できる人」と「年収高い人」、
まずはこれで、婚活をスタートさせました。
年収高い人は、システム検索ですぐに分かりますが、
安心できる人は、出会わないと分かりません。
後は、彼女と私で考えながら、
出会っていきました。
結果はというと、
お見合はできるのですが、交際がうまくいきません・・・・
また、二人で考える時がきました。
(婚活で成功には、コツがある2 私は会員をサポートします へ)
<確かな良縁をお世話します>
多くの婚活会員のご案内を低価格でお届け、手作りの仲人紹介もしている結婚相談所。
加盟協会は関西最多の6社で、成婚率は70%超(結婚会員/退会会員)を10年間継続中。
<IBJ(業界最大手)  JMN(成婚ネット)  仲人ネットコム(メンバーズネット) 日本仲人連盟  JBA  日本仲人倶楽部>
神戸の結婚相談所 マリッジマネジメントセンター  自念真千子(じねんまちこ)
一般社団法人産業カウンセラー協会認定 キャリア(産業)カウンセラー  
一般社団法人 結婚相談業サポート協会認定  結婚カウンセラー 
法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の結婚相談事務所
資料請求
無料相談会
キャリア相談(人生・仕事・転職について)はこちらです

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP