結婚された会員の次の夢

結婚相談所は、会員の結婚のお手伝いをするところです。
しかし、決して「結婚」は人生のゴールではありません。
ほんの一つの転機に過ぎません。
その転機をマリッジマネジメントセンターで過ごした結婚寿会員より、
「家を購入してもらい、引っ越しをすることになりました」と連絡がありました。
なんだか幸せそうなその便りは、人生の次の夢へステップしている実感混じりであったようです。
「結婚」という通過点を一緒に過ごすことができた私にとっても、
良い励みになるお知らせでした。
幸せになるってホントに漠然としたフレームで、どこにあるのか探してしまいますが、
案外傍にあるように思いますし、大きなものではなく、小さいものの積み重ねであるようでに感じます。
寒い冬ももう少しです。
やってくる春が、心のどこかにも温かさをもたらすように
この週末も出会いの立ち合いに、向かいたいと思います。
<確かな良縁をお世話します>
多くの婚活会員のご案内を低価格でお届け、手作りの仲人紹介もしている結婚相談所。
加盟協会は関西最多の6社で、成婚率は70%超(結婚会員/退会会員)を10年間継続中。
<IBJ(業界最大手)  JMN(成婚ネット)  仲人ネットコム(メンバーズネット) 日本仲人連盟  JBA  日本仲人倶楽部>
神戸の結婚相談所 マリッジマネジメントセンター  自念真千子(じねんまちこ)
一般社団法人産業カウンセラー協会認定 キャリア(産業)カウンセラー  
一般社団法人 結婚相談業サポート協会認定  結婚カウンセラー 
法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の結婚相談事務所
資料請求
無料相談会
キャリア相談(人生・仕事・転職について)はこちらです

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP