カラー診断で性格もわかるらしいですよ・・・

こんにちは、カラーアナリスト アン松吉です。
今年はじめ頃のアン通信にて
「昨年末にパーソナルカラー診断をさせていただいた方からうれしい報告をいただきました。
診断結果をもとに指輪を購入してくださったそうです! うれしい限りです。 お幸せをお祈りしています。 」
と書かせてもらいました。
先日そのお客様が現在開催中のコラボにご参加くださり婚姻届を出されたとの報告をしてくださいました!
とてもお幸せそうで私もうれしくてうれしくてたくさんのパワーをいただきました。
ますますのお幸せをこころよりお祈りしています★
それでは前回からの続きでフォーシーズンカラーのお話をしていきたいと思います。
私たちカラーアナリスト(色の分析家)は色みを大きく2つに分けます。
●青みの強いクール系の色
●黄みの強いウォーム系の色
それをさらに、
クール系で”夏”と”冬”に、
ウォーム系で”春”と”秋”と
日本の四季の名前を借りてきて<4 つのパターン>に分けます。
人間の肌も肌色という「色み」なので上記の”夏””冬””春””秋”の4つに分かれます。
ですのでパーソナルカラー診断を受けていただくと、
必ず”夏””冬””春””秋”の どこかに入られることになるのです。
今回はアンと同じクール系のパーソナルカラー”冬”で す。
いくつかの代表的な”冬”色を写真におさめてみました。
とても鮮やかな色が多いですよね?
”冬”シーズンの方はフォーシーズンの中で唯一純白と黒がお似合いの方なんです。
そしてオレンジはお似合いではありません。
ファッションやメイクに関しては、
コントラストのはっきりしたビビットカラーやカサブランカや真紅のバラのような鮮やかな色、
そして純白や黒、アイシングな冷たい色が
アクセサリーはシルバー系がお似合いですよ。

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP