結婚相談所に登録して、まずしてほしい3つのこと

結婚相談所に登録をして、まずしてほしい3つのこと。
①結婚することを決心する
当たり前ですが、これなかなか・・・・です。
良い人いたら、とか曖昧なことを考えていると、なかなか結果がでてきません。
まずは、自分は結婚するんだと決めてください。
②お相手希望をご自身が20代なら、2~3つ、30代前半で2つ、後半で1~2つにといった具合に絞り込んでください。
例えば
○30代前半男性なら、お相手の年齢と美人度とか
○30代後半女性なら、お相手の住んでいるとこ、とか、年収、とか、学歴とか
自分がここは大切にしているところになります。
③ ②が明確になればそれがあなたの婚活の軸です。その軸とブレずにしっかり出会っていきます。
これが、婚活を早く卒業していく方法です。
③で自分がなかなかしっくりいく人の出会えない場合、その軸を変更する必要があるのです。
そこは客観的に分析をして、夢追い人になる前に方向転換です。
この作業を自分ひとりではなかなか分析しにくいと思います。
だからこそ、結婚相談所で、カウンセラーに相談してください。
自分ひとりではできないこと、友人に相談してもどうにもならないこと、
それが婚活の悩みです。
ぜひ、相談所のカウンセラーを活用して、
入会したチャンスを自分のラッキーに変えてください。
マリッジマネジメントセンター 2014年度 成婚率 72.7%   (結婚退会した会員数/総退会数) 
成婚率は70%超(結婚会員/退会会員)を10年間継続中。
<確かな良縁をお世話します>
加盟協会は関西最多の6社
<IBJ(業界最大手)  JMN(成婚ネット)  仲人ネットコム(メンバーズネット) 日本仲人連盟  JBA  日本仲人倶楽部>
マリッジマネジメントセンターは、法律を守って運営する安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の事務所
代表 自念真千子(じねんまちこ)
         一般社団法人産業カウンセラー協会認定 キャリア(産業)カウンセラー  
         一般社団法人 結婚相談業サポート協会認定  結婚カウンセラー 
多くの婚活会員のご案内を低価格でお届け、手作りの仲人紹介もあります。
資料請求
無料相談会
神戸新聞 マイベストプロ 兵庫の専門家でコラム書いてます

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP