分かっているようでわかっていないのが、自分のこと

添削をうけること
わたしは、現在、手紙の書き方講師と、メークの講師をしています。
手紙の講座で、ワークを行い、添削と個人アドバイスを行います。
毎回、受講生の方々が「これでいいのかなと不安に思っていましたが、添削してもらうと、とてもよくわかります」
「なかなかない機会なのでうれしいです」
とこちらまでうれしいお言葉をいただきます。
madomado講座では、メークの個人アドバイスを同じく行います。
90分~120分の間で、実はメーク以外のこともお話しています。
もちろん、婚活についての心配事や、こんな時どうしたら?というご質問もお答えしますが、
わたしとの会話中に気になること(たとえば、笑顔の作り方、姿勢、喋り癖等々)があれば
お伝えします。
自分の事はわかっているようで、よくわからないとよく言います。
第三者から自分がどのように映っているかを確認できるのも、婚活の場ならではと感じることがあります。
上手くアドバイスを活かし、ご縁を引き寄せてみましょう。
                                       BY まどか

<確かな実績で良縁をお世話します>
マリッジマネジメントセンターは、法律を守って運営する安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の事務所cms_main_img-小
092801(3)-マリッジマネジメントセンター様-1mcsa_160w2.jpg
代表 自念真千子(じねんまちこ)
<IBJ(業界最大手)  JMN(成婚ネット)  仲人ネットコム(メンバーズネット) 日本仲人連盟  JBA  喜びの会等仲人とのコラボ>
一般社団法人産業カウンセラー協会認定 キャリア(産業)カウンセラー  
一般社団法人 結婚相談業サポート協会認定 結婚カウンセラー ・ ライフデザインカウンセラー 取得
資料請求
無料相談会
神戸新聞 マイベストプロ 兵庫の専門家でコラム書いてます

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP