男性の「デートの時、何着ましょうか・・・・普段は、Tシャツ・Gパンで・・

お見合をして、お相手との連絡先の交換が終わった時に
時々質問がやってきます。
普段と一緒でといっても、いきなりラフなのも、最近のことですから、どうかな・・・とアドバイスに悩みます。
私は、「ユニクロ」に行って店頭でディスプレイされているものの中で、自分が着れそうって思うものを、買ってはどう?って言います。
値段もそんなに頑張らなくても、大丈夫だし。
気のいい女性なら、2回目デートくらいから一緒にショッピングを楽しんでくれますが、そんな殊勝な方は最近「稀」です。
そうなると、プロに任せるのが一番、ってなると、やはり、ディスプレイが一番わかりやすってことかなって思います。
季節ももう「秋」です。
装いを新たにして。つながった「ご縁」を大切に育んでほしいです。
<まどまど通信>
ファストファッションでコーディネート

今月、大阪・戎橋H&Mがメンズ専門店をオープンしました。
いいサービスだなと感じたのが、スタイルアドバイザーが常駐していることです。
サービスをうけるには、事前に電話連絡が必要です。
海外店舗ではすでに導入されており、好評のため、国内初導入されたそう。
百貨店のメンズフロアでは、ブランド毎に全身コーディネートを提案してくれるショップスタッフさんがいますが、
ファストファッションでは今までなかったサービスですね。
お見合いをして交際成立となり、デートになにを着たら?と思う男性も多いはずです。
こちらの店舗では40代以上の方の利用が多いようですよ。
ファストファションは常にトレンドを取り入れているので、新しい自分と出会えるかもしれないですね。
おしゃれの秋を楽しんでご縁を引き寄せましょう。
<確かな実績で>
マリッジマネジメントセンター 2014年度 成婚率 72.7%   (結婚退会した会員数/総退会数) 
成婚率は70%超(結婚会員/退会会員)を10年間継続中。
資料請求
無料相談会
<確かな良縁をお世話します>
マリッジマネジメントセンターは、法律を守って運営する安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の事務所
092801(3)-マリッジマネジメントセンター様-1mcsa_160w2.jpg
代表 自念真千子(じねんまちこ)
<IBJ(業界最大手)  JMN(成婚ネット)  仲人ネットコム(メンバーズネット) 日本仲人連盟  JBA  喜びの会等仲人とのコラボ>
一般社団法人産業カウンセラー協会認定 キャリア(産業)カウンセラー  
一般社団法人 結婚相談業サポート協会認定 結婚カウンセラー ・ ライフデザインカウンセラー 取得
神戸新聞 マイベストプロ 兵庫の専門家でコラム書いてます

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP