アラフォーでも、こんな素敵な瞬間が訪れる・・だからこそ、前に進みましょう

アラフォー世代38歳の女性会員Aさん
事務所からの紹介で出会ったのが49歳の初婚男性。
不動産も所有しているのと、他にご本人も資格を活かした仕事をしているので、年収は1000万円越え。
ご紹介した時、もう少し気持ち若いとな・・・・って正直思ったそうです。
そう、2,3歳   ・・・・でも、そんな無いものねだりをしても仕方ない!とお見合に臨まれました。
すると、案外、話上手で見た目も若い。
そして、話の内容が誠実で、「えーいい感じ♪」内心、感じたみたい。
どんどん、彼の話に引き込まれていく自分を感じたそうです。
楽しいお見合時間はあっという間。
でも、彼は、分かり際に「良ければ、また出会ってください。」と伝えてくれたそうです。
彼女も、<安心>してOKのお返事を事務所にくれました。
そうして、当然のように交際がスタート。
そして、出会うこと4回で、この二人は結婚について多くを語りあい、「結婚相手」として意識しあって交際となったのです。
どちらかというとのんびりした会員Aさんの気持ちを固めさせたのは、
「〇〇の時、気遣いができる方やと思ったし、〇〇されて僕は嬉しかった、優しい人やなって思った。・・・・」
いろいろと、誠実に彼が彼女に感じた素敵なところを、きちんと伝えてくれたそうです。
そして、
「僕は、もう決めてるから。あとは、あなたの気持ちが決まったら教えて」
「こんな風に言われたら、なんだか幸せな気分に満たされて、彼との結婚生活を自然と考える自分がいつの間にかいました」
本当に幸せそうに、今までの本当に短期間での交際について話をしてくれるAさんは、キラキラと輝いていました。

あ~、お薦めをして出会ってもらったよかったなってつくづくと感じた瞬間でした。
<確かな実績で>
成婚率が高いのには、理由があります。それは、会員の方へのサポート方法のちがい。  70%超(結婚会員/退会会員)を10年間継続中。
資料請求
無料相談会
<確かな良縁をお世話します>
マリッジマネジメントセンターは、法律を守って運営する安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の事務所
092801(3)-マリッジマネジメントセンター様-1mcsa_160w2.jpg
代表 自念真千子(じねんまちこ)
加盟協会
〇IBJ(業界最大手)  〇JMN(成婚ネット)  〇仲人ネットコム(メンバーズネット) 〇日本仲人連盟(NNR)  〇JBA  
〇喜びの会等 仲人とのコラボ>
一般社団法人産業カウンセラー協会認定 キャリア(産業)カウンセラー  
一般社団法人 結婚相談業サポート協会認定 結婚カウンセラー ・ ライフデザインカウンセラー 取得
神戸新聞 マイベストプロ 兵庫の専門家でコラム書いてます

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP