自分の想いを書き続けていますか?それが、結婚、そしてその向こうにある人生の成功の秘訣です

2015年をふりかえって
みなさま、こんにちは。
2015年も残すところわずかとなりました。
みなさまの婚活はいかがでしたか。
わたしの今年の一文字は『動』
madomado講座も数多くご要望いただき、
手紙の書き方コンサルタントとして、3月からは大阪・兵庫のカルチャースクールで10講座担当し、
来年から新たなカルチャースクールが2ヶ所増えます。
今月は日経新聞の購読者様用情報誌『日経REVIVE12月号』特集記事に掲載していただきました。
わたしの人生の中で一番、動きがあった一年、忘れることができない一年となりました。
以前書くことのススメを記事にしましたが、2015年1月1日、1年頑張る事、こうなっていたい事をスケジュール帳に書き込みました。
おかげさまで、年頭の願いはこの1年達成されました。
きっと、手書きで書いていなければ、実現されなかったことかもしれません。
来る2016年1月1日、2016年頑張る事を書いてみませんんか。
2015年にご縁があった方は、結婚へ近づくように。
また2015年は残念だった方も2016年こそ、佳き伴侶と巡り合えますようにと。

2015年ブログをお読みいただいたすべてのみなさまへ、心からの感謝を込めて。

おかもと円果

会員の方に悩んだ時に自分の想いを文字にすることを薦めています。
なぜなら、・・・・一時の感情に流されることなく、自分の素敵にプロデュースできるからです。
私自身も、同じ。感情にながされて発した言葉には、反省しきりです。

とても人見知りの女性会員が今月 婚約しました。
資料請求
無料相談会
<成婚率が高いのは、プロのキャリアコンサルタントが人生のサポートをしているから>
70%超(結婚会員/退会会員)を10年間継続中。
マリッジマネジメントセンターは、法律を守って運営する安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の事務所
092801(3)-マリッジマネジメントセンター様-1mcsa_160w2.jpg
キャリアコンサルタント 代表 自念真千子(じねんまちこ)
加盟協会 
〇IBJ(業界最大手)  〇JMN(成婚ネット)  〇仲人ネットコム(メンバーズネット) 〇日本仲人連盟(NNR)  〇JBA  
〇喜びの会等 仲人とのコラボ>
一般社団法人産業カウンセラー協会認定 キャリア(産業)カウンセラー  
一般社団法人 結婚相談業サポート協会認定 結婚カウンセラー ・ ライフデザインカウンセラー 取得
神戸新聞 マイベストプロ 兵庫の専門家でコラム書いてます

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP