すごく大切にしてもらってて・・・でも気になることが。。。

交際中の会員より
「今すごく大切にしてもらってて、すごくありがたいし嬉しいのですが、一つ気になることが・・・・・」

幸せならいいじゃない^^
って思われるかもしれませんが、人間は欲望の生き物。
もう少し、もうちょっとと願ってしますのでしょう。
「気になるところ・・・?」
「はい・・・・・こんなこと気にする自分が嫌なんですが・・・・ビジュアル的に・・好きになれるかな・・・って」
「えー・・・・・」って感じですが、
「手をつなぐことはできるの?」
「はい、それは・・・・」
「じゃ、大丈夫(*^-^*)」
何が大丈夫か・・・
それは、結婚を見据えた交際に入って大丈夫ってことです。

これは、女性からの相談です。
女性の場合、
出産・子育てをする生き物として生れているからでしょうか。
自分を安心させてくれる人に対しては、心を開いていきます。
それを考えれば、
「大切にしてくれているのがよくわかる」
ってことが何よりも大事なことになってきます。
女性の場合、
ビジュアル的なところ、・・・・それは、交際を終了する理由には、ならないのです。
どうしても・・・・ってもし、感じるなら、それは、きっと別の「何か」です。

交際期間3か月あれば、見極めは十分?
資料請求
無料相談会
<成婚率が高いのは、プロのキャリアコンサルタントが人生のサポートをしているから>
70%超(結婚会員/退会会員)を10年間継続中。
マリッジマネジメントセンターは、法律を守って運営する安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の事務所
092801(3)-マリッジマネジメントセンター様-1mcsa_160w2.jpg
キャリアコンサルタント 代表 自念真千子(じねんまちこ)
加盟協会 
〇IBJ(業界最大手)  〇JMN(成婚ネット)  〇仲人ネットコム(メンバーズネット) 〇日本仲人連盟(NNR)  〇JBA  
〇喜びの会等 仲人とのコラボ>
一般社団法人産業カウンセラー協会認定 キャリア(産業)カウンセラー  
一般社団法人 結婚相談業サポート協会認定 結婚カウンセラー ・ ライフデザインカウンセラー 取得
神戸新聞 マイベストプロ 兵庫の専門家でコラム書いてます

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP