業界初、新システム登場!結婚相手を探すのに条件だけではない!

婚活をはじめようと考えたときに、
パーティー参加を考え始めるのが通常パターンなのかもしれません。
結婚相談所では
今 条件検索でお相手を選ぶところから、もう一歩進んで
価値観を共有できる人を探す
あるいは、
同じものをみて「かわいい」「素敵」「こんなものに感動する」なんてところを共有できる共感マッチングというシステムで
お相手を選ぶシステムができあがりました。

現在、
価値観・共感マッチング婚活がスタートしています。
従来の条件検索では、どうしても出会ってみて
価値観が自分と合うのかなってところがスタートしていた婚活が、
すでに、お相手の価値観がどんなものか少しわかってから出会う形になっていますので
ある程度、自分と合っていることを確認した中で出会っていきます。
遠回りした婚活から、
自分にあった人をみつけやすいものへと移行したと考えられます。
業界初となるシステムです。
ぜひ、一度試してみない手はないと思います。
案外、自分の価値観ってわかってなかったりします。
それを振り返るのにもいいのかも。
これによりより自分の求めている人に出会いやすくなっているのではないでしょう。
出会いの場が、今まで以上に楽しい時間になるような、そんな予感の2016年の春です。


交際していて見極めるというか、本当にこの人なのかな・・・って悩むんです。
マリッジマネジメントセンターは、マル適マークに合格した結婚相談所です
資料請求
無料相談会
<成婚率が高いのは、プロのキャリアコンサルタントが人生のサポートをしているから>
70%超(結婚会員/退会会員)を10年間継続中。
マリッジマネジメントセンターは、法律を守って運営する安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の事務所
092801(3)-マリッジマネジメントセンター様-1mcsa_160w2.jpg
キャリアコンサルタント 代表 自念真千子(じねんまちこ)
加盟協会 
〇IBJ(業界最大手)  〇JMN(成婚ネット)  〇仲人ネットコム(メンバーズネット) 〇日本仲人連盟(NNR)  〇JBA  
〇喜びの会等 仲人とのコラボ>
一般社団法人産業カウンセラー協会認定 キャリア(産業)カウンセラー  
一般社団法人 結婚相談業サポート協会認定 結婚カウンセラー ・ ライフデザインカウンセラー 取得
神戸新聞 マイベストプロ 兵庫の専門家でコラム書いてます

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP