「やっと落ち着ける人に出会いました」幸せ発言がでるためには努力がいります

「やっと心落ち着ける人と出逢いました。ありがとうございます」
そんな風に連絡を下さると私も心から「良かったなあ」「一緒に頑張って良かった」と安堵します。

人生の中の結婚というイベントでのお相手探しをご一緒することは、
長いスパンで考えると、ぞの時間は行き違う人と人がちょっと立ち止まるくらいの長さかもしれません。
でも、その時間その瞬間は、
一緒に悩みんだ時間があることだけは、記憶に残るものです。
そして、おそらく
結婚されて何かお二人の思い出を語る場面で
ふと思いだすシチュエーションに登場するのかもしれませんね。
その時が早く来るように
そして、それが
より良いご縁であるように。
そう考えると、
お見合いで、出会いで出逢う人だって
人生の中で行き違う時にふと立ち止まるくらいの長さで
自分のパートナーかどうかを分別していくわけです。
やっぱり、そんな60分程度では無理ではないでしょうか。
せっかくのご縁、しっかり前髪掴んで、向き合ってみてください。


幸せ が私の所にも舞い降りててきたことに感謝しています
マリッジマネジメントセンターは、マル適マークに合格した結婚相談所です
資料請求
無料相談会
<成婚率が高いのは、プロのキャリアコンサルタントが人生のサポートをしているから>
マリッジマネジメントセンターは、法律を守って運営する安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の事務所
092801(3)-マリッジマネジメントセンター様-1mcsa_160w2.jpg
キャリアコンサルタント 代表 自念真千子(じねんまちこ)
加盟協会 
〇IBJ(業界最大手)  〇JMN(成婚ネット)  〇仲人ネットコム(メンバーズネット) 〇日本仲人連盟(NNR)  〇JBA  
〇喜びの会等 仲人とのコラボ>
一般社団法人産業カウンセラー協会認定 キャリア(産業)カウンセラー  
一般社団法人 結婚相談業サポート協会認定 結婚カウンセラー ・ ライフデザインカウンセラー 取得
神戸新聞 マイベストプロ 兵庫の専門家でコラム書いてます

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP