婚活する時に使う自宅検索ツール

婚活をスタートさせた時に
希望により自宅検索ツールを使っていただきます。
日本結婚相談所連盟  の自宅検索ツールが今年の2月にバージョンアップしました。
自宅検索のイメージは従来、
自分の希望条件を入力して、その検索されたお相手の中からお申込みをするものでした。
新しいシステムは、それに、
☆共感マッチング   価値観の同じ人を探してくれます。
☆感性マッチング   ご自身が感動したものや例えば趣味で作成したもの、好きな食べ物などそれを画像にすれば、自分らしさをPRできます。
☆安心トーク      婚活で嫌なことの中に、交際終了した人なのに自分のLINEから消えないなど相談が時々あります。
それを防止するために連絡先の交換のあと、メールアドレスの交換をしなくて、安心トークというLINEのような機能を遣えるようになりました。
真剣交際までは、そのツールを使ってみるのもよいですし、あと、ふたりだけのアルバムを共有することができたり。
私たち事務所が見守る中で、婚活を進めていくことができ、もちろん情報は二人だけの秘密です。

最近、この共感マッチングを使ってお見合いのお申込み件数も増えています。
条件だけでなく、価値観マッチングでも、お相手を探せる。
一度、トライしてみませんか?
自分で自分の幸せをこんなことで砕いていませんか?

自分で自分の幸せをこんなことで砕いていませんか?
マリッジマネジメントセンターは、マル適マークに合格した結婚相談所です
資料請求
無料相談会
<成婚率が高いのは、プロのキャリアコンサルタントが人生のサポートをしているから>
マリッジマネジメントセンターは、法律を守って運営する安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の事務所
092801(3)-マリッジマネジメントセンター様-1mcsa_160w2.jpg
キャリアコンサルタント 代表 自念真千子(じねんまちこ)
加盟協会 
〇IBJ(業界最大手)  〇JMN(成婚ネット)  〇仲人ネットコム(メンバーズネット) 〇日本仲人連盟(NNR)  〇JBA  
〇喜びの会等 仲人とのコラボ>
一般社団法人産業カウンセラー協会認定 キャリア(産業)カウンセラー  
一般社団法人 結婚相談業サポート協会認定 結婚カウンセラー ・ ライフデザインカウンセラー 取得
神戸新聞 マイベストプロ 兵庫の専門家でコラム書いてます

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP