仮交際から真剣交際を悩む時に、何を基準にする……

彼はすごく自分の家族に似ていたのです・・・・
成婚した会員のお相手の喜びのコメントです。
スピード婚だと思います。
出会って3か月で結婚を決めるって。
でも、この二人はとんとん拍子にお話しを自分たちで進めて、無事出会ってから3か月くらいで結婚式・入籍の日取りを決めて
無事に成婚退会を決めました。
その時にお相手の女性が言った言葉の中に
「彼はすごく自分の家族に似ていたのです・・・・」です。
この言葉には、大きな意味があると感じます。
女性は、結婚相手に求めるものの中に私は「安心感」か欠かせない要素だと感じます。安心できない異性のところには安らぎを感じることができず、不安を抱える毎日に「結婚しよう」とは思わないです。
目の前にいる人は、どうですか?
どこか憎めなかったり、懐かしく感じたら一歩踏み出してみませんか?
Twitter、ではタイムリーな婚活情報やお薦めおでかけスポットをお届けしています。お気軽にフォローして下さい。
(フォローしたからと言ってこちらから連絡がいくことはありませんので、ご安心ください)

何かあったら彼と相談していきます。
資料請求
無料相談会
<成婚率が高いのは、プロのキャリアコンサルタントが人生のサポートをしているから>
マリッジマネジメントセンターは、法律を守って運営する安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の事務所
092801(3)-マリッジマネジメントセンター様-1mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP