婚活って、あなたの未来を探して活動しているのです

昨日 会員の方お二人に婚活オリエンテーションをしました。
何をするか・・・・
「結婚を実現するための目指す未来予想図と身近なテーマを設定」していきます。
その中でふと口にでたことばに、
「友人の家に遊びに行きました。新婚で子どもが今度生まれるんです。
そんなに贅沢なお住まいではないですが、彼女がともて幸せそうで・・・
私もこんな風になりたい・・・」って思ったんです。

そう!これが、まさに未来予想図です。
そんな難しいものではないのです。
結婚したらどんな風になっていたいのか、
そして、それはどんな風であれば、実現できるのかな・・
分かっていそうで、わかってない自分の事を見つめて頂く90分オリエンテーションです。

自分で思い描いて頂いているものを言葉にして、形にはっていきます。
1か月に一度は、それを見つめ直しながら、1年後の結婚を目指します。
実は、その結婚して子供が今度生まれる友人もうちで結婚をした会員でした。
ちょっとびっくりしつつ、なんだか嬉しい繋がりに感謝。
こんな繋がりで、どんどん幸せな家庭作りをお手伝いを神戸から広げていきます。
Twitter、ではタイムリーな婚活情報やお薦めおでかけスポットをお届けしています。お気軽にフォローして下さい。(こちらから連絡がいくことはありませんので、ご安心ください)

結婚するためのポイント  交際中の連絡の取り方
資料請求
無料相談会
<成婚率が高いのは、プロのキャリアコンサルタントが人生のサポートをしているから>
マリッジマネジメントセンターは、法律を守って運営する安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の事務所
092801(3)-マリッジマネジメントセンター様-1mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP