京阪電車、「良縁列車」がつなぐ婚活イベントを5月に開催

京阪電車、「良縁列車」がつなぐ婚活イベントを5月に開催
前回は、21組の新しいカップルが誕生したという婚活イベントらしいです。
いつものホテルではなく、新緑の中でまずは、婚活をスタートさせるのも一考です。
ご自身が出会いやすいきっかけを作のも、とても大切なことです。
今、婚活を頑張っている方の中には、
もっと早くからスタートをしておけばよかった・・・
と言われる人もいいます。
「結婚」を考え始めた時がその方の「結婚適齢期」
思い立った時にがんばれば良いと思います。

ただ、「どうしようか・・・」と先延ばしで考えいるのであれば、今、参加できそうなものにちょっと顔を出してみて「ご縁のアンテナ」を
たてる練習をしてみはいかがでしょか。
婚活パーティーに行ったから、あるいは、結婚相談所に入会したからってすぐにお相手がみつかる時代ではなくなっています。
「探す」ためには、「ご縁のアンテナ」が必要。
それは、女子力であったり、婚活力であり、経験によって身に着くもの。
まずは、第一歩です。
Twitter、ではタイムリーな婚活情報やお薦めおでかけスポットをお届けしています。お気軽にフォローして下さい。(こちらから連絡がいくことはありませんので、ご安心ください)

「女性は褒めてもらうよりわかってもらいたいのです」
資料請求
無料相談会
<成婚率が高いのは、プロのキャリアコンサルタントが人生のサポートをしているから>
マリッジマネジメントセンターは、法律を守って運営する安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の事務所
092801(3)-マリッジマネジメントセンター様-1mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP