婚活で交際中の時のプレゼント

結婚前提の真剣交際を考えているなら、
ちょっとした心遣いは、女性にとってかなり嬉しいものです。
婚活経験者のまどかさんの「お花のプレゼント」のお話は、
女性の心模様を語っていると思います。
高い品物ではなく、気持ちを伝えること。
これがとても大切。
男性にはなかなか難しいですが、ちょっと照れくささもありますが頑張ってみませんか?
~まどまど通信~
先日、ピンクのバラが一輪、届きました。
毎年、化粧品会社さんからお誕生日おめでとうのメッセージとともに送られてきます。
たった一輪のバラが女性のココロをわしづかみにするのです。
ネットの情報でまれに生花をもらってもお世話ができないので困るなどの回答もありますが、
お花のプレゼントはやっぱりうれしいものだと思います。
その相手が自分が好意をもってる方なら特に。
花束を持つことに、抵抗を感じていらしゃる男性の方もおられるようですが、大きめの紙袋などお店に用意されているので安心です。
また女性にプレゼントするときは大きな花束とイメージがあるようですが、商業施設に入っているお洒落なお花やさんなら、店頭に
ワンコインくらいで小さなブーケのお花もあります。
グラスなどにいけれるようになっているので、気軽にプレゼントすることができますね。
もちろん、ココ!というときは赤いばらの花束がベストですよ。
5/8は母の日ですね。
1年分の感謝をこめてお花とメッセージを添えられてはいかがですか。
ありがとうの感謝の気持ちを持ち続けていれば、ご縁がやってくるはずです。
Twitter、ではタイムリーな婚活情報やお薦めおでかけスポットをお届けしています。お気軽にフォローして下さい。(こちらから連絡がいくことはありませんので、ご安心ください)

一人は嫌って思ったら、今がその時

資料請求
無料相談会
<成婚率が高いのは、プロのキャリアコンサルタントが人生のサポートをしているから>
マリッジマネジメントセンターは、法律を守って運営する安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の事務所
092801(3)-マリッジマネジメントセンター様-1mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP