「こんなはずじゃなかった婚」はしたくない方へ

★こんなはずじゃなかった婚をしないために★
誰だって思いたくない結婚してからの、こんなはずじゃなかった・・・
そのために交際中には喧嘩をすることをお薦めてしています。
そして、二人だけの仲直りをする法則をつくってほしいと思います。
これができれば、こんなはずじゃなかった思うことはないはずです。
<カラーアナリスト アンの婚活応援通信>
【喧嘩とピンク色~】
婚活交際中のみなさま!
突然ですが、どれくらい喧嘩をされていますかー?
多いですか?少なめですか?
喧嘩をすると
お互いイライラ。
そっけない態度をとったり、歩くときも距離を置いたり。
ふとお店のガラスに映った自分を見てみると
ものすごく怖く嫌な顔をしていることも。
ちょっと喧嘩が多いなーと思われたら
ピンクの力を借りる方法があります!
洋服だけでなく、メイクやお花、小物、食べ物でもOK♪
やさしい色のピンクには
心をやさしくする心理効果があります。

これは実際にアメリカの刑務所でも証明されているんです
トラブルが多かった刑務所の壁の色を
やさしい色のピンクに変えたら
喧嘩や暴動が減ったのです。
ただ、ピンクと言えども
行動を抑える強力な効果や激高した感情を抑えられるわけではないので
過信は禁物。
上手に取り入れながら
デートの時間を楽しく、かつ有効な時間にしてみてくださいね!
みなさまの婚活をずっと応援しています◎
【参考文献】「色彩と心理」のおもしろ雑学(ポーポー・ポロダクション/大和書房)
BY アン
_____________
以前、私は偶然に、成婚会員の方お二人と街中で出会いました。
とてもびっくりしたのは、男性の方。
お見合の時は、真っ黒のスーツに、黒のラインの入っているワイシャツと
黒がお好き?と思わせる彼が、なんと、ピンクのストライプをシャツを着用されていたこと。
とてもお似合いでした。
そして、そこから感じのは、幸せなんだろうな~ってこと。

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP