成婚会員がくれる幸せなメッセージ 「結婚して良かった」  

「じねんさん、結婚して良かった!です」
こんなメッセージが届くと、頑張ってサポートしていて良かったなと感じます。
結婚すると、日常にバタバタして将来見つめて生活をしますから、なかなか思い出すことがないのが、
この結婚を決めた時の原点です。
改めてこんな風に連絡あると嬉しいです(*´∀`)

さて、彼女がなぜ、改めて結婚の喜びを感じたかというと、
結婚して3年。ずっと順調だった仕事に変化が現れたようです。
仕事を続けたいのは、彼女の希望。
会社も当然、結婚したからと何か優遇があるわけでも
あるいは
昔のように肩たたきがあるわけでもありません。
普通に、時間が流れるのですが、ここにきて異動の話があったよう。
彼女の本意としない異動らしく、ずいぶんと悩んだようです。
そんなときに、支えてくれたのが、今のご主人。
実は、そんなに給与も変わらない二人でした。
年齢も近いので、当たり前ですが。
でも、それが少し気になって、なかなかご縁を進めることができなかった
彼女だったのです。
でも今、彼女からのこのメッセージに、この選択を応援して良かったなって
つくづく感じます。
彼女のメッセージの続きは、
「ここと言うときに、そばにいてくれて、話を聞いてくれる、相談にのってくれる
そんな人が、いることが、何より幸せです」(*´∀`)
本当に良かったね!

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP