好きなものとは違う自分に似合うものを知っていますか?

もし、お見合やプロフィールカードの写真を撮りにいくのに、何を着ていこうかと迷ったら。
カラーアナリスト アンさんのアドバイスをご参考に。
・・・・・・・・アン通信・・・・・・・・・・
お見合いのお席に向かうとき
はじめてのデートのときなどなど
婚活中のみなさまにはいろんな緊張する場面が多々おありだと思います。
ご自身の気持ちをリラックスさせる
相手にもやさしい印象を与えるには『ピンク色』が有効です。
そういえば
ケンカが多いときにもピンクはいいですよ~と
以前のコラムでも書かせてもらいました!(笑)
もしピンクを洋服やメイク、アクセサリーでお使いになる場合、
いろんなピンクがあるのでよーく選んでくださいね!
青っぽいピンクや黄色がかったピンクなど様々です。
お肌の色に合うピンク色を選ばれると印象がパアっと明るくなりますよ。
迷われたらアンまでお問合せください。
ただ、ピンク色に抵抗がある人もいますので
そこは要注意!
ぶりっこのように見られたり、真面目さが足りないと思われることもあります。
お相手の方にそう思われることのないように
ピンク色でも、明るさや鮮やかさに気をつけてください。
また、両家のご挨拶など大切な場面にピンクを使われる場合は
さりげなく取り入れられると好印象につながります。

【参考文献】人生が豊かになる色彩心理(監修 宮田久美子/ナツメ社)
資料請求
無料相談会
<サポートの専門家 キャリアコンサルタントの結婚相談所 人生のターニングポイントを応援>

あなたのお相手は、あなたの「まあ、いいか」で決めて大丈夫です!

資料請求
無料相談会
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP