婚活を始めたら、「女性であること」を意識してください。

入会から半年で結婚を決めた成婚会員からのメッセージ・・・・・・madomado通信
【女性をさぼること】
「母親はさぼるとすぐに注意されるが
女性をさぼっても誰も注意してくれない」
子どもがいる母親は、母親業を怠ると他の家族、友人、地域の方々から注意や忠告が入ります。
むりやりにでも軌道修正がされます。
でも女性が30代、40代、50代・・・になり、女性を意識しなくなっても誰も注意はしません。
友達なら「最近疲れてる?」くらいは聞くかもしれません。
「最近、老けてきたよ」「一気におばさんになった」
なんて忠告はしないでしょう。

そう強制的な軌道修正がありません。
なので、自分で「意識」することが大切です。
婚活を始めようと思っていらっしゃる方、婚活中の方
常に「女性であることを意識」してみましょう。
あたりまえのようですが、とても大切なことです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・BY madomado・・・・・・・
婚活が始まると、会社で異性社員と話するのとは全く違う意識で
お相手に向きあう必要がでてきます。
社内でそんな意識をするとそれこそ。「セクハラ」問題へと発展しかねません。
でも、ここは「婚活の場」
男性は男性であることを
女性は女性であることを
意識してもらわないと困るのです。
それには、自分に何が必要なのか・・・・
それは、婚活をスタートした時から考えてみてください。
その意識がお相手に伝わった時から、婚活がうまくいくはずです。
資料請求
無料相談会
<サポートの専門家 キャリアコンサルタントの結婚相談所 人生のターニングポイントを応援>

男性と女性とでは、お相手に求める優先順位が違う

資料請求
無料相談会
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP