マリッジマネジメントセンター 7月実績

<マリッジマネジメントセンター 実績>
交際率   (会員がお見合いをして、交際へ入っていく確率)
2016年 7月   32.8%  (交際入った会員/お見合い数)
3人に1人は、交際へと繋がっていく現実がここにあります。

成婚率  
2015年    63.6%  (結婚会員/退会会員)
昨年も多くの会員の方が素敵な笑顔で卒業されていきました。
今年も、一つ一つのご縁を大切に、前に進めていきたいです。
7月までのお見合件数は、350件あまり
その中で交際に入ったいかれた人は、100人余り。
そして、それが実ってこの7月までに寿退会をされた人は11名です。
だいたい会員の方の基本的な活動期間は
しっかりと活動していただくと、1年から1年半。
成婚の秘訣は?とよく聞かれますが、
出会いの数を増やすことに変わりはありませんが
がむしゃらに会うのではなく、
現実的な出会いの中で、自分の中で折り合いをつけることはとても大切です。
出会うことで確実にそのチャンスを掴んでいるのです。
ぜひ、それを、活かす方向で、婚活にチャレンジしてください。
今年の後半へ突入です。
多くの方に幸せを掴んでもらうべく、頑張っていきます。
  
資料請求
無料相談会
<サポートの専門家 キャリアコンサルタントの結婚相談所 人生のターニングポイントを応援>

とても優しく自分の事も大切にしてくれる、でも、ちょっとタイプじゃない彼・・どうしよう

資料請求
無料相談会
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP