Lineを突然クローズ・・・・ちょっときついかな・・・

先日、交際中の会員に現状確認って思い、連絡をいれました。
「その後、どう?順調に出会えてる?」
そうすると、聞きたくない言葉が返ってきました。それは、「じつは・・・・」・・・です。
話を聞いてみると、
お見合のあと、順調に連絡も取れ合い、
デートにも出かけたようです。
車を出し、ドライブがてらテーマパークに遊びにも行ったようでした。
でも、その後、連絡をいれようとおもったら、突然がLINEでのつながりがクローズされてしまったとのこと。
「さすがに凹みました。じねんさんに連絡しなきゃ・・・と思いつつ、なんだか疲れちゃって・・・」とのことでした。
その時の彼の気持ちを考えるとさすがに、こちらまで凹みます。
人間不信?いや・・女性不信にならないかな?って悩みます。
結婚相談所を通じての出会いですから、自然消滅ってことはありません。
なので、もう難しいなって思えば、
直接お相手に言わずに、事務所と通じてのお断りを正直にしてもらったら、無用な傷つけ合いはなくなります。

婚活って人と人をつなげていく場。
なかなかうまくいかない事だって多々あります。
ちょっと違うって感じることだってあります。
それは、仕方ないこと。
でも、そうであれば、きちんと言葉で自分の事務所に伝えるってことが大切。
こんな風に、知らず知らずに人を傷つけてしまうことってあります。
正直、これはちょっときつくないかなって感じです。
デジタルで便利な世の中だからこそ、「つい」起きてしまうのかもしれないけど、
「おもいやり」「配慮」「気配り」が一層、大事。
そんなことを考える交際終了のお話でした。

資料請求
無料相談会


うまくいくカップルといかないカップルのちがい

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP