本当にこのまま結婚してもいいのかな・・・

【本当にこのまま結婚してもいいのかな・・・】
39歳の女性の会員が、交際中の報告にきてくれました。
お見合から交際に入り3か月程度、今後のことを考えるターニングポイント。
彼女のもやもや悩みは・・・・
39歳という年齢を考えると、早く結婚しないとってことです。
でも、前に進むと決めようとすると、本当にこれでいいの?って悩む。
悩むくらいやったら、やめた方がいいのかな、でも、本当にやめてしまってもいいのかな・・・・
こんな気持ちの行ったり来たりがあって、どうしたらいいのかわからない。

多くの男女が結婚を決める時に、本当にこの人でいいのかなって感じることがあります。
たくさんの婚活会員の中で双方が選ばれて、交際に入った訳ですが、
それでも、本当にこの人が自分の運命の人なの?ってことに、悩みます。
結婚に必要なこと、それは「覚悟」
ほとんどの人が、本当にこの人かな・・・というちょっとした不安の中にいます。
そして、大切なことは、離婚しようと思って結婚する人いないってことです。それは、あくまで結果であるだけです。
それを考えてみると、何も怖がることはなくて、
一緒にすごしてきた3か月という期間の間に培った信頼関係やお互いの安心度、双方のお相手に対する思いやり
それらを総合して、「大丈夫」と思えたら、それでいいのではないでしょうか
資料請求
無料相談会


とても優しく自分の事も大切にしてくれる、でも、ちょっとタイプじゃない彼・・どうしよう

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP