婚活女子に必要なものの一つ、女子力、それは・・・・・

婚活女子がよく巷でいわれる女子力ですが、
これは、メイクをうまくできるようになる。
華道や茶道を習う・・・
なんてこともよく言われますが、
それよりもう少し大切なこと。
それが、気配りだったり、思いやり
そして、相手に思いを伝えることばやしぐさ・
自然と素敵にお相手に伝えられたら素敵だと思いませんか?
カラーアナリスト アンさんからのメッセージ
『婚活中によりステキになるためには??』
かなり涼しくなってまいりました。
朝晩は寒いくらいのときもあります。
さて、秋冬のステキなお洋服とメイクでばっちりキメられてのデート。
そこでもうワンランク素敵になるためには。。。
それは、”しぐさ” です。
実はカラーの先輩から、『この本いいですよ!』とすすめられたのが、”しぐさ”の本でした。

■美人な「しぐさ」(中井信之/ディスカヴァー・トゥエンティワン)
後半部分には、洋服の色のことも書いてありました。
婚活中のデートのときなど、何気ないしぐさはお相手の方からよーく見られています。
この本にはイラストでの解説もたくさんありますので、本屋さんに行かれたらチラっとのぞいてみてください!
何かできそうなことをひとつからでもはじめてみてくださいね。   BY アン 

資料請求
無料相談会


交際している人となかなか決断ができないときに必要なもの

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP