その婚活の仕方、間違っていませんか?

婚活をすると決めたとき、
流れで、結婚相談所に入会をし、何となくお見合いをし、そして、なんとなくで交際をしてみる。
ふと、本当にこれでいいのかな?と漠然とした不安感に襲われてしまい、活動を休んでみる。
こんな流れで今に至り、でもこのままじゃ~ダメな気がする。
周りが結婚し始めて、気持ちの焦りの中、婚活を再開!
でも、ちょっと待ってほしい。
このままスタートしても、恐らく前の繰返しになりませんか?

せっかくの大切な人生の時間、何となくではもったいないです。
活動するなら、後悔のないものを‼と願います。
婚活で大事なことは、
●どんな人がいいのか
の、その前に
●どんな人生が送りたいのか、どんな結婚生活だと幸せに感じるのか
具体的できていなくても、青写真は描いてみる
共働きで、二人で頑張って家・マンションを持って、子育てしながら笑顔の絶えない家庭を。
例えばそんな青写真なら・・・
・お相手は、自分の仕事場に通える範囲の人
・子供好きな人、できたら一緒に子育てしくれる人かな・・・
婚活につまづくと、つい、自分は結婚に向いてない
そんな風に悩むことがあります。
でも、
青写真があれば、案外、見えてくるものがあるはずなのです。
やみくもに活動をすることから、卒業しませんか?
資料請求
無料相談会


お見合いして3か月で決まるってこういう事です

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP