お見合するとほぼOKが来る彼女・・・・実は、人と話す姿勢が素敵です

女性会員で、お見合をすると89%越えでお相手男性から「交際希望」がくる人がいます。
とびきり美人とかスタイルが抜群とか・・・(*^-^*)のでは、ないのですが、
何故か成功している彼女。
先日、こっそり彼女のお見合姿を遠くから観察してみると・・・・
その理由がわかりました。
とても、女性らしい可愛さがあるのです。
それは、何か、
お相手のお話を聞いている時の彼女の「表情」です。
そういえば、彼女がうちの事務所にきて私と話をしている時にも感じた
「なんとかしてあげたいな」って感じる「何か」が彼女にはありました。
それはお相手と対峙しているときの姿勢とその表情なのだと改めて感じます。
そんなことを考えていたら
「姿勢」についてのメッセージが届きました。

~~アン通信~~
『婚活中のあなたの姿勢、見られてます!』
最近、写真を撮られたことはありますか?
正面だけでなく、横から後ろから。
肩が内側に入って猫背になっていたり、首が前に出てあごがひけてなかったりすることはないでしょうか??
そんなことのないように、少し姿勢を気をつけてみてください。
すると、あなたの印象が変わります。
キラキラ輝くポジティブな印象に◎
お見合いの場でそんなあなたに出会った方は、必ずもう一度会ってみたい!と思われます。
デートを重ねている場合には、お相手の方はどんどんあなたに引き込まれていきます。
とっても大事な姿勢。
でも毎回毎回気をつけるのは大変ですよね。
そんな場合、洋服や色の力を借りるとラクですよ!
例えば、少しカチッとしたスーツやジャケットを着てみたり。
普段身に着けない色の洋服を着てみる。
婚活中の女性の方なら、デートでは、少し甘めのファーがあしらわれたものを身に着けてみる。
すると、いつもより緊張するので、自然と姿勢もよくなります。
慣れている洋服だと、、、緊張しないので緩んだ気持ちが姿勢に現れますよ。
今の季節、街も煌びやかになっていますしクリスマスもあるので、いろんな色を着てみることができるチャンスです。

資料請求
無料相談会


男女は協力し合えても理解し合うことは難しい
src=”/usr/m/m/c/mmc/%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88-1k1-1-1.jpg” align=”right” alt=”” title=”” >
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP