最近の会員さんの悩みは、週末休みでない人が増えたこと?

最近、会員のみなさんのお休みがバラバラになってきたなと感じます。
そう、日本経済が第二次産業の製造業などの部門から第三次産業の小売り・サービス業へと移行したことが大きな要因なのだと感じます。
昔は、土日休みの方なんて希望は、あまりなかったお相手希望です。
最近が、男女とも同じようなシフトで就業をします、また、会社(お店)も定休日のない体制でオープンしているところが多くなってきています。
そうすると、自然とシフト制となります。
多くの方がこのシフト制で就業するようになれば、土日お休みの方もお相手に合わすことも必要かな。
休みが同じ人を探すことがパートナー探しの一番の条件!っていうのも妙ですから。

最近は、皆がとても忙しく動いています。
その中でいかに自分の時間を作り出し、パートナーとの出会いの時間を作り、関係を深めていくか。
とても大切なことになってきます。
段取りが少し苦手なんて感じるようでしたら、
優先順位をつくって、
婚活をするときは、それを一番目に
交際に入れば、
まずは、デートをする時間を先に確保する
そんな風に、意識して時間を作っていくことを考えてみてはどうでしょうか?
二人の合う時間があったら・・・・・・
なんて悠長に考えていると七夕の彦星と織姫みたいになっちゃいます(´・ω・`)
積極的に時間をつくってみましょう。
うちの会員さんの中にかれこれ1年くらい交際している人がいます。
そう、1か月2回程度の出会いです。
シフト制の会員さんと自営で急に仕事が入ってしまう会員さん
やっと会えるって思っていたその日に急な仕事が入ってしまう・・・
まさに、七夕状態になっています。
どうなっていくのかやきもきです。
資料請求
無料相談会


「会いたいなって思わないと僕、無理ですよ」・・・・

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP