一歩の勇気が、結婚へとつながる理由

今年ラストの成婚会員を送り出して、
結婚することは「出会い」を求めることからのスタートなんだということを、
身にしみて感じます。
成婚者のどの方も、
結婚がしたいから結婚相談所に登録をしてくれました。
でも、、登録をしただけでは
結婚はできない・・・ということ。
ラストに成婚届を提出しにきてくれた会員は、
30代後半で、結婚できる人は、数パーセントらしいです。
その数パーセントに入れて本当によかった(#^.^#)
こんな言葉を残していかれました。
その数パーセントが本当であるならば、
すごい確率でお相手と出会ったことになるなって感じます。
正直、
結婚相談所を15年やっていますが、
うちの場合、こうやって結婚を決めて退会していく会員が退会全員の7割以上を占めているので、
その数パーセントの中での出会いのすごさがわかりませんが、
未婚率が上がってきていることを客観的にみると、
その数パーセントという数字もまんざら嘘ではなさそうですが、
その分母に入るのは、結婚を積極的に考えていない、あるいは婚活をまだしていない人も入っての数字なのではないかな。
とにもかくにも、
結婚をしようって思ったら、
結構の確立で出会いがあり、結婚へと進む話がある訳です。
もし、今、結婚を考えているなら、ちょっと勇気をだして、
婚活市場へ、結婚相談所に足を運んでみてください。
ひょっとしたらみつかるかもを現実化した方々が多くいらっしゃいます。
来年2017年は、行動する年にしませんか?
資料請求
無料相談会


婚活での出会い。決められないお相手であれば、早いうちお断りを。

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP