人は案外出会えない・・・ご縁ってあるのかな?

結婚相談所を利用するときって、どんな時かを考えてみると・・・・・、
やっぱり、出会いがなくて、でも、ぼちぼち結婚したいな・・・・って思った時、
あるいは、
まずが、交際相手がほしいって思った時
いろんなシチュエーションが想像できますが、
共通しているのは、「出会いがない」ってことです。

人って案外出会えないものなんだと、痛感します。
こんなに世の中にはいろんな人がいるけれど、
いざ、自分のパートナーをどうしよう・・・なんてことになった時に、
その人を探す手がかりって持ってないものなのです。
だから、結婚相談所・、昔は男女の仲と取り持つ人ってことで仲人ってものが存在したのでしょう。
今まで、多くのお見合いを経験してでも、結婚まで辿り着かなくて( ノД`)シクシク…っと、相談にこられたアラフォ女性がいました。
彼女は、お見合いには事欠かず、出会いはつくることができました。
でも、一人の人と長く交際をすることができなくて・・・
そんな彼女がご縁と思えたのは、彼女の悩むをキチンと正面を向いて受け止めくれた時に、
あ~この人だ~!!って思ったそうです。
案外出会えないけど、ちゃんと探せば見つかる、それがご縁です
資料請求
無料相談会


うまくいくカップルといかないカップルのちがい

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP